第3回 オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願いブログネタ:第3回 オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願い 参加中
日焼け止め兼、化粧下地を長年リピしているオルビスさんラブラブ
今回オルビスの人気シリーズから
オルビスユーローションをお試しさせていただきましたラブラブ
 

洗顔後使う化粧水です。


全成分↓


クリアボトルにホワイトキャップ。
シンプルなボトルデザインはインテリアによくなじみますねニコニコ



とろけるみずみずしさが染みわたる”とろぱしゃ”化粧水キラキラ

濃密ウォータージェリー仕立てハート

使う前はこのウォータージェリーがイメージできませんでしたが、使ってみて納得ラブラブ

ハンドプレスしながらつけるとしっとりとした使い心地で最近のお気に入りピンクハート

とろっとしたテクスチャで伸びもよく、デコルテまでケアしやすいのもお気に入りポイント!


ラインで揃えて使いたいと思いました。
お気に入りで毎日使ってますがまだ半分くらい爆笑



コスパもよさそうです爆笑

詰め替えもあるのでリピートしやすいニコニコ

自分のなかで今年のヒット商品になりました照れ

※あくまで個人の感想です



オルビスユーシリーズはこちら