株式会社マンダムさま
ルシードエル 
オイルトリートメント #EXヘアオイル
お試ししましたラブラブ


人気のシリーズですね~キラキラ

超高圧処理アルガンオイル配合キラキラ

UVカット処方で髪の乾燥やダメージの原因となる紫外線から髪を守ってくれますウインク



羽のように軽い
ツヤめくさらさら髪へラブラブ

↑理想~照れ

ドライヤーなどの熱から髪を守ってくれるヒートプロテクト処方!


使い方キラキラ

・ドライヤーでブロー前に(濡れた髪に)
・スタイリングの仕上げとして
・コテ、アイロン、ホットカーラーを使う前に

私は毎日のドライヤー前に、毛先にこのオイルをつけるのが日課になっていますニコニコ



さらってしていて、ベタつきはないので扱いやすいですニコニコ

タオルドライのあと髪になじませてから乾かすと毛先のまとまりがいい感じですキラキラ

朝、寝癖直しにブローするときもこのオイルをつけて、様子をみて仕上げにもつけたりしますチョキ

やさしく華やかなフローラルの香りはキツすぎずほのかに香る程度ですが、子供からは『ママの髪いいにおい~ラブラブ』と言われました。
万人受けするいい香りだと思いますニコニコ

近所のドラッグストアでも、目立つ一番上の棚に陳列してありました。
人気の商品なんでしょうね口笛
どこでも買えてリピートしやすいのも嬉しいポイントですチョキ

なくなったらリピートしたいと思いますラブ