ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアマスク
お試ししましたラブラブ


こちらのシリーズのヘアオイルを愛用していますが、ヘアマスクは初めてです爆笑

商品特徴↓↓
ポイント①
★髪内部への浸透を促進する
ブースト成分」配合❗

「超高圧処理アルガンオイル」などを
髪内部まで浸透させます
→枝毛や切れ毛、乾燥、広がり、ゴワつき等、
髪の内部・外部のダメージを密着・浸透補修キラキラ
潤ってまとまる“輝き美髪”へと導きます

ポイント②
すぐに洗い流せるタイプだから放置時間ゼロ
→ダメージが気になる部分を中心にしっかりなじませて洗い流すだけでOKキラキラ
髪への放置時間ゼロだから手軽にケアできます

ポイント③
ヒートリペア成分配合
→ドライヤーやコテ等の熱により毛髪に吸着・固定化
キューティクルの剥離を抑制し、髪を補修します

ポイント④
華やかなフローラルの香り
やさしく華やかな香りが使用中もお風呂上りも続きます

使い方↓


ピンクの蓋が目をひきますね😆


蓋を開けたところ↓


案外固めのテクスチャでした。


手にとってみるとしっかりしたテクスチャですが、髪になじませると髪に残っている水分と絡んでスルスル馴染みましたキラキラ

私は特に毛先の傷みが気になるので、毛先中心にもみこんでから洗い流しました。
もちろん放置時間はなし。

洗い流すとスルスル~とした指通りラブラブ

タオルドライして、髪を乾かすときには、同シリーズのヘアオイルも併用しましたハート

乾かしたあとはさらさら~ニコニコ
使用は週に1~2回使用でOKです。

すぐに洗い流せるので時短になります爆笑
使用感もよかったので、なくなったらリピしたいです!