ヤーマン株式会社さまの
プロ業務用ハンドクリーム 無香料
お試ししましたニコニコ


ロングセラー商品なんですね~キラキラ
今まで店頭で見たことなかったです。


お料理の先生や、手のモデルさんも愛用しているとは…ラブラブ
期待が高まりますニコニコ
パッケージはシンプルですね。



塗ったあとに料理や手仕事をしても大丈夫

これは主婦の悩みでもある水仕事中の手荒れに一役買ってくれそうで期待大!


フタを開けるとしっかりと封がされていました!
衛生的ですね。

恥ずかしながら、何もつけないとカッサカサの私の手アセアセ
やはり水仕事で特に冬場は荒れてしまいますアセアセ


手の甲にクリームをやさしくなじませます。


わ~ラブしっとり、なのにベタつかなーい!

水仕事中は無香料だと、香りを気にせず塗れるのでいいですね~。

実際、料理の前後、皿洗いの前後に使用してみましたが、お湯で皮脂がとられるのを防いでくれて手荒れ防止になりました。

こまめに塗ることで気になっていた手荒れもだいぶよくなってきたことが嬉しいです。

人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含む
ハイブリッドヒマワリ油」配合というのがポイントです。

職場でも水仕事をする際に使いました。
職場では香料が入ったものだと、香りが苦手な人がいるかも…と気を遣うのですが、無香料だと気兼ねなく使える点がよかったですラブラブ

寝る前などは好きな香り(ラベンダーとかハート)のハンドクリームでリラックスするのもいいですが、そんな時はこちらの商品の香りありのものを使ってみたいと思いました。

使い心地がとても気に入ったのでぜひリピートしたい一品になりました。

ヤーマン株式会社さま、ありがとうございました~ニコニコ