エーザイのロングセラー商品

『ザーネクリーム』

お試ししましたラブラブ



ジャータイプは見たことがありましたがチューブタイプもあるんですねハート
持ち運びに便利で衛生的に使えるチューブタイプは重宝しそうキラキラ


いわゆるオールマイティーに使えるクリームのようですねキラキラ

ポイントは
天然型ビタミンE
グリチルリチン酸ニカリウム
この2つの働きで、あれてカサつく肌表面の血行を促進、肌に必要な栄養素を補給、ターンオーバーを整え、肌荒れをおさえてくれます爆笑


クリームのテクスチャはこっくりとしていました。


水仕事でカサつきがちな私の手💦
クリームをなじませます。


しっとり~ラブラブ


無香料なので料理の合間にもストレスなくぬれる点がよかったです。

ハンドクリームとしてだけではなく、乾燥の気になるところにぬると、しっとりが続くので手放せない一品になりました、ハート