資生堂ジャパン様より
マキアージュ 
『ドラマティックスタイリングアイズ 』
お試しさせていただきましたラブラブ


目を自然に大きく見せる
「運命のブラウン」キラキラ

3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに。

ドラマティックスタイリングアイズは 全5色キラキラ

 私は今回『ラズベリーモカ』を使いましたキラキラ
 
ブラウンのとけこみ効果』で自然に大きく惹きつけられる目元を叶えてくれますラブラブ


アイシャドウのコンパクトキラキラ
ちょっとブレちゃいましたが笑い泣き
シックな黒&キラキラゴールドがいい感じハート


開けたところ



ミラーのところのフィルムに塗り方がついていてとっても便利!


②③④の『とけこみグラデカラー』は
2パターンの塗り方でふたつの印象に仕上げることができますラブラブ


②から塗っていくと ビターな印象
④から塗っていくと スイートな印象

今回私は②から塗っていきました
ちょっとわかりにくいですが…

まず『目もとファンデベース』
アイライン&まつ毛をかいた上のまぶた部分に塗っていきます↓

次に②から順に重ねていきました


最後に『艶ポイントカラー』を重ねると
キラキラして華やかに仕上がりましたラブラブ


実際目元に使用した印象は、ラズベリーカラーが目元を引き締めてくれて、今までうまく塗れなかったレッド系ブラウンシャドウが初めてうまく仕上がりましたチョキ

順に重ねていくだけで仕上げられるのがお気に入りポイントですラブラブ



写真ではわかりにくいですが、二段目一番右のラズベリーカラーがとってもかわいい仕上がりになりましたラブラブ


マキアージュ様のプロモーションに参加中