資生堂ジャパン様の

マキアージュ

ドラマティックスタイリングアイズS

お試ししましたラブラブ



目を自然に大きく見せる
運命のブラウンキラキラ

境目のないブラウンで上品な目もとに。

ドラマティックスタイリングアイズS は
全5色キラキラ

キラキラしたコンパクトデザインがいいですね音符


どのカラーも魅力的で迷いましたウインク
私が決めたのはこれラブラブ
BE233 キャラメルミルクティー


他のカラーは
マンゴーティー、ストロベリーティー、マロンティー、ソイラベンダーティー 
どれも美味しそうなカラー名ラブ

コンパクトを開けると~


ブラシとチップがついていますねニコニコ

ミラーのところに説明書きがあって、便利!
しかもくっついているのでなくさないキラキラ


マキアージュのアイシャドウは昔から愛用していて、私が持っている何年も前の製品もこうやって中のフィルムに説明書きがあって大変便利キラキラ

だったのですが、いつの間にかなくしてしまいましてえーん

だから始めからくっついているのはいい機能だと思いましたチョキ


さて早速重ねていきます。


①目もとクリアベース をアイホールになじませます


クリーミーなベースで、しっとりとまぶたになじみますウインク

次が最大のポイント!
②シームレスグラデカラー
プロ級のグラデーションがひと塗りで完成ですキラキラ

上から下にかけてアイシャドウの色が濃くなっているので、明るめグラデ、濃いめグラデ、といったように自分で調整も可能ラブラブ

今回は中間部分をブラシにとって、ベーシックグラデーションに仕上げました。


二回重ねてつけました。
ブラシでサッとなでるだけなのに、自然なグラデーションに仕上がって感動おねがいラブラブ 

最後に
③艶ポイントカラー
ツヤが欲しい部分にチップで重ねてつけました


実際私の奥二重笑い泣きにつけた写真が左上です。
ちょっとわかりにくいけれど、自然なグラデーションに仕上がりいい感じでしたチョキ


瞳の色研究から生まれたブラウンが、とけこむようになじんで目を自然に大きくみせてくれますキラキラ

より目元を強調したいときは、チップの細いほうで②のシームレスグラデカラーの濃い部分をまぶたのキワに重ねると、より大きく印象的な目元に仕上げることができます!

★使い方が簡単
★きれいなグラデーションに仕上がる

そして
★モチもよいキラキラ

以上三点がお気に入りポイントですチョキ

他のカラーも欲しいニコニコラブラブ
店頭でチェックしてこようと思いますニコニコ

マキアージュ様のプロモーションに参加中






公式ホームページはこちら