ミキモト コスメティックス 
UVプロテクター
お試ししましたラブラブ


フェイス用、ボディ用があるうち、
今回私はボディ用をお試ししましたチョキ


シャカシャカ振って使うタイプのボディ用の日焼け止めです。

SPF50+/PA++++

汗・水・皮脂に強く、炎天下のレジャーも安心キラキラ

50ml / ¥4000(税抜)

強力な紫外線から肌を守ってくれますチョキ

子どもの運動会など、絶対に焼きたくないけれど一日中外で過ごす際の必須アイテム爆笑


全成分表示↑

無香料/無着色/超純水使用/アレルギーテスト済み


使用前は上下によく振り、十分な量を塗布していきます。


さらっとした白い液体でした。


肌になじませます。


白浮きはなしキラキラ


 さらっとしていてベトつきもなかったですニヤリ

みずみずしく肌になじんでくれて、透明感のある仕上がりに満足していますニコニコ

フェイス用のほうも使ってみたいです照れラブラブ