ヘパトリート 薬用保湿化粧水
お試ししましたラブラブ


ヘパリン類似物質配合キラキラ


ピンクのボトルラベルがかわいいラブラブ

マスク生活が続いて、摩擦によるダメージなのかショボーン
頬まわりのカサつきがここ最近の悩みアセアセ
カサつきが少しでも落ち着くことを期待し…使ってみました爆笑

ボトルはポンプタイプでシャバシャハしたテクスチャ。
男の人でも子どもでも使いやすそうですチュー




ヘパリン類似物質を配合ハート


低刺激処方キラキラ

お肌の水分保持機能を高め、
みずみずしくうるおった
健やかな素肌に導きます。

使用感はサラっとしていて、重ねてつけるとお肌がうるおって守られている感じ照れ



ポンプタイプなのでお風呂上がりにもサッと付けられて便利でしたチョキ