マジョリカ マジョルカ 

スキンナビゲートカラー 


お試ししましたラブラブ


悩みにぴったりのカバー効果で

自分だけの、透明トーンアップ肌キラキラ



うるおうのに、くずれない。
悩みに合わせて選べる、密着カラージェル下地です爆笑

公式サイトより引用↓

カラーは全3色


↑公式サイトより引用

SPF30・PA+++

私は今回ピンクラベンダーをお試ししました照れ




マジョリカ マジョルカらしいデザインニヤリ
かわいい照れ

カラーで悩んだときは↓を参考に。

ミントグリーン→ニキビあと・赤みをカバー
コーラルピーチ→くま・そばかすをカバー
ピンクラベンダー→くすみをカバー(私はコレキラキラ)

肌にすばやく馴染んでトーンアップしてくれますニコニコ


みずみずしい仕上がりラブラブ

SPF30あれば普段の日常使いにちょうどよさそうラブラブ

ファンデの密着もよく、いい感じの仕上がりになりましたウインク

テカリ防止パウダーが皮脂をキャッチしながら穴の凹凸をカバーしてくれるから、サラサラの肌に仕上がりますキラキラ

洗顔でオフできるのも嬉しいポイントチュー
毎日使っていますラブラブ



マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました