フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル

お試ししましたラブラブ



インバストリートメントが大人気のフィーノキラキラの新発売のオイルですラブラブ




〈商品特長〉

ハートわずかな傷みもさがして集中補修する効果を搭載

ハート傷んだ髪1本1本のキューティクル表面のめくれを補修し、 なめらかにコーティング

ハートオイルの配合比率をベストバランスで調整することで、 トロッとしたリッチで使いやすいテクスチャーとべたつかない軽い仕上がりを両立

ハート上品で心地よいグレースフローラルの香り



成分等↓



本体容器はプッシュ式で量の調整もしやすく、衛生的に使い切れそうです。


〈使用法〉

タオルドライ後の半乾きの髪、 または乾いた髪にやさしくなじませます。



実際に使ってみましたラブラブ


私は夜のヘアドライ時に使ってみましたニコニコ
とろっとしたテクスチャキラキラニヤリ
手のひらで伸ばして、パサつきの気になる毛先中心になじませましたニコニコ

手触りがツルっとして、見た目もツヤが出てきれいな髪に見えましたチョキ
しかもサラサラ~音符


ヘアカラーの退色が気になりますが笑い泣き

わずかな傷みも探して集中補修する効果に加え、キューティクル表面のめくれを補修し、なめらかにコーティングしてくれるというこのオイルのおかげですねラブラブ

香りは 「フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク」と同じで、グレースフローラルの香りがとてもいい香りです爆笑

朝のスタイリング時に使うと、雨の日など湿気の多い日でも髪のまとまりがよくなり、使い勝手のよいヘアオイルでしたニコニコ

2021年9月中旬発売予定です音符


フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル 公式ホームページはこちら

フィーノ様のプロモーションに参加中ラブラブ