オンリーミネラル 

Nude ファースト C ブースト

お試ししましたラブラブ



オンリーミネラル Nude とは?

敏感肌にチャージする
エナジースキンケアハート

オンリーミネラル のスキンケアラインです。

オンリーミネラルといえば
ミネラルファンデーションが有名ですよね!
私も長いこと愛用していますニコニコ
スキンケアラインもあったのですね~


今回お試ししたのは
洗顔後すぐの肌にCチャージキラキラ
うるおいの準備を整えるブースターセラムですラブラブ


↑成分参照

シンプルで鮮やかなイエローカラーがかわいいボトルですニコニコ


音符使い方音符
洗顔後、化粧水前に使います。

洗顔後の肌をうるおいでほぐし、次に使うお手入れのなじみをよくするブースターセラムですラブラブ

とろみのあるテクスチャ↓


肌になじませたとき少しペタペタしますが、時間がたつとベタつきは気になりませんでした。


肌を整える4種のビタミンC誘導体をバランスよく配合キラキラ

ラベンダー・ベルガモット・ローズマリー・ゼラニウム・シトロネラのブレンド精油の香りでリラックスできましたラブラブ
この香り好き~ラブ


ヒト型セラミドやナイアシンアミドなど話題の成分も配合されていて、SNSなどでも話題の商品ですキラキラ
オンリーミネラルのこのスキンケアライン、ボトルもかわいいしぜひラインで使ってみたいと思いましたニコニコ

ヤーマン株式会社さまのモニターに参加中キラキラ