マキアージュ ドラマティックパウダリー EX
お試ししましたラブラブ


今回はコンパクトとレフィルセットでお試ししました

私が使用したカラーはオークル10です(全8色)

商品のポイントラブラブ
↓ ↓ ↓
ふんわりと気になるシミや毛穴はカバーしながらも自然なつやのある仕上がりキラキラを叶えてくれるムース生まれのパウダリーハート

新配合の「つや仕込みパウダー」が、ハイライトをこっそり仕込んだような自然なつや感を演出!

パウダリーなのに驚くほど肌になじみ、抜群のフィット感で、マスクをしてもくずれにくい処方キラキラ

SPF25・PA+++

レフィルの方を開けてみると

ファンデーションとパフが入っていました。

コンパクトはシンプルなデザインキラキラ


パカッと開けるとこちらはパフ入れ。
ちなみにコンパクトのほうにも最初からパフが1つついていました。


パフの下はファンデーションが入る部分です。


カチッとはめ込みます。


ややしっとりとしたテクスチャのパウダー



まず手の甲にパタパタキラキラ



顔につけたところ↓


気になるシミも自然にカバーできて、厚塗り感なく、ほどよいツヤ感に大満足ラブラブ

マスクでも崩れにくい処方ということなので、安心して使えます爆笑
ヘビロテ予定ですハート