イオナ エフ ソープ
お試ししましたラブラブ


クリアでやわらかな肌へ導く
上質泡ソープキラキラ



コンドロイチンやミネラルイオン配合キラキラ


くすみ、ごわつきが続く肌を丁寧に洗い上げて透明感アップ上矢印上矢印
 
石鹸もクリアでしたチュー


私はネット使用で泡立てましたチョキ


もふもふでむにゅむにゅつかめる泡でしたラブラブ


キメ細かく上質なもこもこ泡を肌にのせて、こすらないようやさしく洗いましたチュー
気持ちいい~ラブラブ

肌老化につながる余分な角質までしっかり洗い流してくれるそうで、肌本来の働きを助けてくれます。

不要なものはしっかりと落として、うるおいは守って洗い上げてくれる、肌にやさしい石鹸でしたニコニコラブラブ

朝も夜も使っていますが、なかなかいい調子ですウインクキラキラ

イオナのシリーズ、他も気になってきました音符
探してみようと思いますラブ