TIME SECRETから
ファンデーション、コンシーラー、プライマー、日焼け止めの
1本4役のスティック状バームファンデーションが新登場ラブラブ
 
タイムシークレット ミネラルエッセンス BB
お試ししましたニコニコ
 

 

スティック状のバームファンデーションキラキラ

新鮮ですルンルン

 

 
手のひらサイズ
下矢印
リップのようにクルッと繰り出して使います。
 
スティックをそのまま肌に伸ばして
指の腹などでトントンとなじませると…
パウダーに変わるという商品です。
 
 
002
 
肌に伸ばすのは指やスポンジ、ブラシでOK
 
 
肌に伸ばした後は指で肌になじませました。
実際に顔に使った時もスルッと伸びてなじみがよかったです。
 
私はこちらのファンデーションのあとは
ルースパウダーで仕上げています。
気になる目元のシミもナチュラルに隠せましたOK
 
スティック状で持ち運びに便利なので
お化粧直しにも活躍してくれそうルンルン
 
カラーは3色展開
004
ライトオークル
ミディアムオークル
ナチュラルオークル
私が試したのは
ミディアムオークルイエローハーツ
」普段明るめのカラーのファンデーションを使う私にもよくなじんでくれるカラーでしたキラキラ
 
石鹸で落とせる優しさもお気に入りポイントですハート