ラブ・ライナー クリームフィットペンシル
お試ししました。
 

人気のラブ・ライナー のクリームタイプのアイライナーです。
 
アイライナーはずっとリキッドタイプを愛用していましたが、最近はペンシルタイプも愛用していました。
ペンシルタイプは仕上がりもよりナチュラルな点がお気に入りなんです。
 
マスカラがお気に入りのラブ・ライナー キラキラ
そのラブ・ライナー のクリームタイプのアイライナーということで気になっていた商品です。
 
ラブ・ライナー は見た目もおしゃれで大好きです。
 
キャップを取るとこんな感じになっています。
こちらはペンの先を繰り出したところです。
 
 
リップのようにくるっと回すとペンの先が出てくる仕組み。
 
容器自体に重さと長さをついており、手元を安定させることで描きやすさをアップしているそうです。
 
クリームタイプと聞くと、ヨレたりにじんだりしないかが気になるところですが、このペンシルは塗布後は20秒で密着。
1日中にじまない処方になっています。
 
カラーは
ミディアムブラウン、アッシュブラウン、ロージィブラウン、メープルブラウンの全4色。
 
私はミディアムブラウンをお試ししました。
 
早速試し描き↓
 
ペンシルの先が楕円状だったので、細いラインが描けるのかと思いましたが、しっかり描けました!
すごい~
肌とまつ毛に優しい美容成分が配合されているのもラブ・ライナーならでは。
デリケートな目元にも安心して使用できます。
 
公式サイトには、各カラーのメイクのポイントが詳しく載っていて参考になりました。

 

 

ロージィブラウンが今っぽくてかわいいメイクができそうでしたハート
他のカラーも試してみたいです。