ルシードエル 

オイルトリートメント 

#EXヘアオイル うねり・くせケア

お試ししましたラブラブ



ルシードエルのオイルは以前にもお試ししたことがありますが、今回のこちらのうねり・くせケアは使うのは初めてですハート

うねり・くせケアのメカニズムはこちら下矢印



耐湿バリア処方で、アイロン等で伸ばしたストレートヘアを持続することができるのがポイントですねキラキラ


アイロンやドライヤーの熱を活かして髪を補修してくれるヒートリペア成分配合なので、ヘアアイロンなどを使う前に薄く髪になじませてから使うのがオススメですニコニコ


手に出してみて驚いたのがテクスチャ下矢印


まるでジェルのようです。
垂れにくくて使いやすいと感じました爆笑


手のひらで温めるようにしてよく伸ばして、パサつきやダメージが気になる部分を中心にしっかりとなじませました。


サラッとしたオイルではなく、ヘアセラムという感じで、しっとりと艶のある仕上がりになるところがお気に入りのポイントです音符


香りは他のルシードエルのオイルと同じく、心地よいフローラル系の香りキラキラ


紫外線から髪を守るUVカット処方で普段使いにピッタリのヘアオイルでしたラブラブ



ルシードエルのキャンペーンに参加中ラブラブ