SARORO ピートウォッシュ

お試ししましたハート



北海道産の泥炭(でいたん、PEAT)を使用した
泥洗顔と泥パックを1本で使い分けできる洗顔パックですラブラブ 

箱の中には洗顔用泡立てネットも入っていましたキラキラ


こちらの商品を知ったとき、驚いたのがその使い方!
毎日の洗顔としてしっかりと泡立てて使い、週に1度のスペシャルケアとしてパックのようにしても使えるのです爆笑
一本で二種の使い方ができるなんておねがい
すごーいラブラブ


北海道の泥炭は植物由来でありながら、毛穴の汚れや黒ずみ、古い角質などを逃がさず吸着!

取るケアだけでなく、3つの生成分( 「生プラセンタ」「生プロテオグリカン」「生コラーゲン」)配合でお肌を優しく保護してくれますラブラブ


ワンタッチキャップは使いやすくて◎
チューブタイプの洗顔はワンタッチキャップが好きチュー


スペシャルケアとして使うときは、

上矢印こんな感じで薄くのばして少し置いてから、クルクルとマッサージするように洗い流しますチョキ


鼻や手や肘、足裏など全身に使えるそうですニコニコ


デイリーケアとして泡立てて使うとこんな感じ下矢印


洗い流したあとは思ったよりしっとりとしていましたラブラブ

お気に入りになりそうです爆笑



安心の国産キラキラ

肌をいたわる6つのフリーキラキラ

①パラべン、②着色料、③エタノール、④旧指定成分、⑤香料、⑥シリコン 不使用


洗顔ネットは商品にかぶせて乾かす事ができ、スペースを取らない設計になっていますニコニコ


初回はお得に購入できるらしいので、お試ししやすいですねラブラブ