タイムシークレット 

ミネラル オイルセラム

お試ししましたラブラブ



ナイアシンアミド5%配合キラキラ
浸透型のオイル美容液です


ナイアシンアミドとは?
ビタミンB郡の一種である、今注目のケア成分です。
うるおいを与えてふっくらモチ肌に整え、気になる年齢肌にもアプローチしてくれます。

使い方下矢印


私は乾燥が気になるので
しっとり使いのステップで使いました

化粧水→セラムオイル→乳液


全成分下矢印


容器はガラス製でした
オシャレなデザインラブラブ



オイルはサラっとしていて
無色透明でした


化粧水で肌をしっとりさせてから
このセラムオイルをなじませました。


肌に馴染むと表面はサラッラブラブ



普段は化粧水のあとスクワランオイルを使用していますが、タイムシークレット  ミネラル オイルセラムはオイルなのにベタつきが気にならずしっとり感が残ってとても使い心地がよかったです爆笑

オイルが肌に馴染むと肌がやわらかくなったようにもちもちして、乾燥も気にならず冬なのに肌の調子がいい感じです音符

マスク生活で口周りの肌荒れが気になっていましたが、しばらくこれでケアを続けてみようと思いますラブラブ


msh株式会社さまのモニターに参加中ラブラブ