fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

お試ししましたラブラブ



ヘアマスクで大人気のfinoキラキラ

2021年9月にヘアオイルが新発売されました爆笑



店頭でも人気らしく一時は品薄だったようですねウインク


★LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位

他にも多数コスメ賞を受賞している大人気のヘアオイルですラブラブ


商品のポイントキラキラ

・濃密Wオイル、なのに軽い仕上がり

・ダメージセンサーがわずかな傷みもとらえて修復

1本1本のキューティクルのめくれもコーティング

・お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにもマルチに使える

・ヘアマスクと相性抜群!

毎日使えてヘアマスク後のような“とぅる髪”が続く

・ヘアマスクと同じグレースフローラルの香り


普段から fino のヘアマスクを愛用している方にもピッタリですねニコニコ



ヘアマスク同様、赤とシルバーのボトルデザインキラキラ



プッシュタイプで量の調整もしやすいですスター



とろりとしたテクスチャキラキラ
ヘアマスクと同じグレースフローラルのいい香りラブラブ

私は夜のヘアドライ時に使っていますニコニコ

とろっとしたテクスチャキラキラ

手のひらで伸ばして、パサつきの気になる毛先中心になじませます。


普段ドライヤーで髪を乾かしたあとはパサつきが気になりますが…

こちらのオイルを使うと 手触りがよく、見た目もツヤツヤ~キラキラ


ちょっとわかりにくいかもしれませんがアセアセ

※仕上がりイメージ

翌朝起きたときもサラサラ感がありいい感じラブラブ

オイルだけど重たくないから朝のスタイリングの仕上げにも愛用中ラブラブ

憧れのとぅる髪に近づけそうですニコニコ


春は一年の中でも紫外線が強い季節ガーン

夏はもちろん春の紫外線って油断大敵!

紫外線ダメージによるパサつきにも fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルはピッタリ爆笑

これからの季節のお手入れにおすすめですキラキラ

私も毎日愛用していますラブラブ


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら





フィーノ様のプロモーションに参加中スター