エレキュイール スリーエレメントシャンプー (L&F)/グロッシー&スムースコンディショナー (L&F)

お試ししましたラブラブ



ボトルがオシャレ~キラキラ
私がお試ししたこちらは60mLのミニサイズです


ボトル上部にエレキュイールの文字がニコニコ

エレキュイールは「自然の力を頭皮と髪に」をコンセプトに、ライフスタイルの変化による頭皮や髪の悩みに着目したナチュラル処方のネイチャーズウェイの初ヘアケアブランドです。

それではまずシャンプーから下矢印



精油100%のオリジナルブレンドの香りで頭皮のニオイを抑制キラキラ
扱いやすい素直な髪へ導くシャンプーです。

キレイな琥珀色のシャンプーでしたニコニコ

ナチュラル処方のシャンプーは泡立ちにくかったり、一度にたくさん使わなきゃいけない…そんなイメージがありましたが口笛
こちらは細かくもっちりした泡を体感できましたニコニコ

次にコンディショナー下矢印



シャンプーがしっとりと洗い上がるため、コンディショナーもしっとりだと重くなる…ということで、コンディショナーはサラサラ感にこだわって作られたそうですキラキラ


コンディショナーを馴染ませ洗い流すと毛先までスルスルとした感じニコニコ
ドライヤーで乾かすとサラサララブラブ

そして使っているとき1番よかったのが『香り』ハート

40回以上の試作でたどり着いた、天然精油100%のオリジナルブレンドの香りということでアロマ好きの自分にはたまらない香りでしたラブ

ラウレス硫酸ナトリウムやパール剤など環境に負荷を与えるものは極力使わないように徹底しているそうで、環境にやさしい点もいいですねニコニコ

エレキュイールのヘアケアシリーズは他にもオイルミストやヘアマスクもあるそうなのでチェックしてみようと思いますスター

株式会社 ネイチャーズウェイさまのモニターに参加中