ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアマスク

お試ししましたラブラブ



ダメージ実感の高い髪もうるおう輝き美髪に導く集中補修ヘアマスクキラキラ
まとまりつづいて 翌朝のスタイリング思いのままに!


人気の集中補修ヘアマスクですねウインク
ザッと商品特徴キラキラ

ポイント①
★髪内部への浸透を促進する
ブースト成分」配合❗

超高圧処理アルガンオイル」などを
髪内部まで浸透させます
→枝毛や切れ毛、乾燥、広がり、ゴワつき等、
髪の内部・外部のダメージを密着・浸透補修スター
潤ってまとまる“輝き美髪”へと導きます

ポイント②
★すぐに洗い流せるタイプだから放置時間ゼロ!
→ダメージが気になる部分を中心にしっかりなじませて洗い流すだけでOKキラキラ
髪への放置時間ゼロだから手軽にケアできます

ポイント③
ヒートリペア成分配合
→ドライヤーやコテ等の熱により毛髪に吸着・固定化
キューティクルの剥離を抑制し、髪を補修します

ポイント④
華やかなフローラルの香り
やさしく華やかな香りが使用中もお風呂上りも続きます

ピンクの蓋が目をひきますねチュー



固めのテクスチャキラキラ


使用方法

・シャンプー後に髪の水気を軽くきり、傷んだ部分を中心にもみこむようになじませて、よくすすいでください。
(目安:セミロングでさくらんぼ2個分)

・週に1~2回のご使用をおすすめします

実際に使ってみた感想

手にとってみるとしっかりしたテクスチャで、髪になじませると髪に残っている水分と絡んでスルスル馴染みましたチュー 

私は特に毛先の傷みが気になるので、毛先中心にもみこんでから洗い流しました。
放置時間はなしなので楽~ニヤリキラキラ

洗い流すとスルスル~とした指通り!

タオルドライして、髪を乾かすときには、同シリーズのヘアオイルも併用しましたハート

乾かしたあとはさらさら~ラブラブ
週に1~2回使用でOKなのであまり使いすぎないように口笛

すぐに洗い流せるのでトリートメントが面倒…笑い泣きとならず、時短ケアできてお気に入り!

使用感もよかったので、なくなったらぜひリピしたいです爆笑

ルシードエルのキャンペーンに参加中キラキラ