潤いのヴェールで、くすみ・色ムラをカバーし透明感のある明るい美肌へ。


アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <ナチュラルカバー>

お試ししましたラブラブ 



SPF50+・PA++++ 4400円(税込)


低刺激性・高機能 皮膚生理学の本質に基づき、
美しさを考えるアクセーヌキラキラ

敏感な肌の肌荒れ(赤み・色ムラなど)や明るく補正するカバー力(肌色補正)がありながらも、マスクに色がつきにくい処方の日焼け止めベースクリームが新登場スター

アクセーヌの日焼け止めはこれまでいくつか使ったことがあるので、新製品も興味津々ラブラブ


SPF50+・PA++++
最高クラスの日焼け止めですねキラキラ

SPF値が高いと肌への負担も強いのでは??と敏感肌のユーザーは警戒しがち…だと思います。

私も日焼け止めで肌荒れしてしまうことが多く、長年SPF値が低めのもの、落としやすいものを使っています。

しかし屋外で過ごす予定がある日、紫外線の強い日はSPF低めのものは不安アセアセ

日焼け止めを使って肌荒れしたくない…
でも日焼けも絶対したくない。

肌に優しくて、SPF50+・PA++++
そして日中は落ちにくくて、落とすときは落としやすい。
矛盾しているようなこの敏感肌ユーザーの希望を叶えるものってなかなかない…というのが本音でしたえーん

でも今回お試しした
アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <ナチュラルカバー> は
そんな私の希望を叶える素敵な商品でしたラブ


私が感じるこの製品のいいところは
★低刺激処方なのに安心の SPF50+・PA++++
★潤い保護膜で敏感肌をバリアし、外的刺激(紫外線、乾燥、擦れ)から守ってくれる
★ウォータープルーフタイプなのに通常のクレンジングでオフできる



リーフレットをよく読んでから
早速お試しニコニコ

ポンプタイプで衛生的キラキラ


オレンジピンクのカラーは、敏感特有のくすみがちな肌にも溶け込んでなじんでくれますラブラブ


クリームほど固くなく、乳液よりゆるくない、理想的なテクスチャー
肌への伸びもよく、するするなじみます


手の甲で失礼します煽り


実際顔に使ってみて、これ一本で肌のうるおいもプラス、トーンアップもして、ヨレなしキラキラ
仕上げにルースパウダーでお化粧終えてもいいのでは?くらいの仕上がりでしたラブラブ

シンプルメイクが好きな自分にピッタリ!
通常のクレンジングで肌に残る感じもなく落とせた点も気に入りました。

低刺激性、ノンケミカル、無香料、アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済、
パラベンフリー、ウォータープルーフタイプ、近赤外線カット
※すべての方に肌トラブルが起こらない、ニキビのもと(コメド)ができないというわけではありません。※

お気に入りの日焼け止めベースになりそうですスター

アクセーヌのプロモーションに参加中