アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

お試ししましたキラキラ



「Deep紫外線」までカットする高機能UVクリア美容液キラキラ

「Deep紫外線」とは?

→ 長波長UVA-I

※ Deep紫外線までカットとは?

→角層上で肌内部への紫外線到達を防ぐこと



上矢印今回私がお試ししたのは、30g:4,290円(税込)

20g:2,860円(税込)お試しサイズ(小さめ)も新発売されたそうです


この赤いラインのキャップ上矢印
(UVセンサーキャップ)
秘密があって…


公式サイトより引用

紫外線にあたると紫色に変わる!
一年中降り注いでいる紫外線をいつでもチェックできちゃいますびっくり
ちょっとしたポイントですねチョキ

裏面には使用量の目安まで下矢印
親切ニコニコ


少量ずつ出せるので塗り足し、塗り直しの際 便利でしたニコニコ


手にとってみました下矢印


富士フイルムの独自技術
光をコントロールして肌を美しく、ワントーン明るい印象に仕上げるオトナのトーンアップUV下地キラキラ


伸びがとてもよいです下矢印


テクスチャも軽めで、日焼け止め特有のもったり感がない点 気に入りましたラブラブ

少しわかりにくいですが塗布した方としてない方の比較下矢印
 

メイクアップ効果により自然にトーンアップしてくれるのに白浮きしにくく、顔と首の境目が目立たないラブラブ
オトナにぴったりのUV下地です照れ

そして仕上がりだけでなく、持ちの点でも重要ポイント!

表情にフィットして、伸びる「ストレッチUVシールド」処方
※ストレッチUVシールド→D-UVガード+が肌に広がった時に作る、伸縮性のある膜のこと

肌の動きにしなやかにフィットして、笑っても、しゃべっても、紫外線から徹底的にガードしますキラキラ

SPF50+PA++++
角層深くまで侵入し、シミやハリ不足の原因となる波長の長い紫外線(Deep紫外線)もカットしてくれるから、オトナの紫外線対策にピッタリキラキラ

UV対策だけではなく、美肌ケアも化粧下地効果も。高機能なのにさらりと軽い、付け心地の良いテクスチャーが特長です。

紫外線カットだけじゃない!
「1本3役」の高機能アイテムキラキラ
オススメですウインク

これで屋外でのレジャー等も安心ですスター






アスタリフト様のプロモーションに参加中