M·A·C 

ライトフルC3ベースメイクセット

お試ししましたスター


透明感と血色感を与える

下地&ファンデーションラブラブ


まずは、プライマーキラキラ



ライトフル C+ ティンティッド プライマー

2層タイプなので、よく振ってから使用しますウインク


サラッとしたテクスチャーで、ナチュラルなオークルカラーではありますがとても自然な色味ラブラブ

ナチュラルに気になる素肌を補正してくれますキラキラ

ツヤ感が出て仕上がりがキレイラブラブ

SPF 45 あるので紫外線対策もバッチリキラキラ
休みの日はこれプラス パウダーでいけそうチョキ

続いて
ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15


淡いグラデーションピンクのカラーがかわいらしいコンパクトですラブ

このライトフルC3は大人気シリーズのライトフルC+がリニューアルしたもので、ライトフルC3は「サクラスキン」をテーマに、透明感×血色感で叶うトーンアップ肌を演出してくれるシリーズですラブラブ


乾燥や粉っぽさが気にならない
しっとり系のパウダーファンデーションとのことで期待大で使ってみましたラブラブ
 
カラーはNC30


ミラーも大きく、薄めのコンパクトなので持ち運びにもよさそうですハート


パフにファンデーションをとり肌につけると…


ひと塗りで気になる毛穴やくすみをカバーハート

重ねても厚塗り感なく、
肌なじみもよいから
毛穴や凹凸を自然にカバーしてくれましたチョキ 

パフが質感が表面、裏面で異なっていて
最初にふわふわの面でつけてから次につるつるの面でつけるとツヤマットな仕上がりましたウインク


ちょっとわかりにくいですが塗布後↑

粉っぽい仕上がりではなく、ツヤもある仕上がりが気に入りましたキラキラ
 
最後に

M・A・C ミネラライズ スキンフィニッシュ 
ライトスカペード


M・A・C といえばコレ!?
ってくらいのベストセラー商品ハート

透明感と上品なツヤを演出してくれるMACのハイライトラブラブ


マーブル模様がかわいいですラブラブ


ほお骨からこめかみにかけてアルファベットのCをかくようにと眉下
そして鼻筋・上唇の上・顎先にポンポン音符

ハイライトをのせると顔色が明るくなっていいですねハート
柔らかな質感のパウダーが肌色に溶け込んで、磨き上げたようなツヤ肌に仕上げてくれましたチュー


ベストコスメ受賞というだけあって、変なギラつきも気にならず自然にツヤ感アップできる点が気に入りましたラブラブ
手放せないアイテムになりそうです爆笑