タイムシークレット ミネラル薬用ジェルセラム

お試ししましたラブラブ



これ1本で
美白
肌あれ
毛穴
トリプルケア!

万能な薬用オールインワンジェルですピンクハート


オールインワンジェルでチューブタイプって新しい感じキラキラ
ポンプタイプやジャータイプが多いよね!?


でもチューブのタイプは衛生的で量の調整もしやすい、ポンプタイプより持ち運びも便利で1番いいかも!


ジャータイプの指を突っ込むのは衛生的に嫌、スパチュラ使えばいいけど結局スパチュラ洗うことになる…という負のループなし、最高ニヤリキラキラ

ちょうどいい量出せて便利!


オールインワンなので洗顔後の肌に使えますが、私は化粧水で整えた肌になじませるのが好きですキラキラ


みずみずしいジェルが肌にスーっとなじんでいく感じ、気持ちいいラブラブラブ

ベタつき感もなく、メイク前にも使えるので時短アイテムキラキラ

単品で使うとさらっとした仕上がりニコニコ
化粧水で整えた後に使うともちっとした仕上がりラブラブ

持続・安定型ビタミンC誘導体配合でシミの元に根本からアプローチキラキラ

ミネラル、ビタミンを含む成分を厳選し、お肌を健やかに整えてくれますラブラブ

このくすみカラーもかわいいし、英字のフォントもかわいいピンクハート

デザインがかわいいからラインで揃えたくなりますねラブラブ


見た目だけでなく、使用感も、コスパもいいのでリピートしたいアイテムでしたラブラブ

タイムシークレットはメイクアップアイテムがいいイメージでしたが、スキンケアシリーズも好印象キラキラ

店頭でチェックしてきたいですニコニコ