カネボウ化粧品から今年新しく誕生した

メディア リュクスキラキラ


今回パウダーアイブロウを2色お試しさせていただきました。


ミディアムブラウン


ピンクブラウン



(カラバリはミディアムブラウン、ダークブラウン、ピンクブラウンの3色展開)


外装の箱を開くと説明があります。



ミディアムブラウン



ピンクブラウン


チップ&ブラシがついているのがいいですねキラキラ

実はこのチップ&ブラシは連結できる優れものラブラブ



連結して長さが出ることで持ちやすく安定して描きやすかったですキラキラ

そしてこのパウダーアイブロウ。
初めて開けた時から感じましたが、開けやすい!
機能性とデザインの融合を追求し、使いやすさと洗練された美しさを両立するユニバーサルデザインとなっているそうです。

さて早速使ってみましたハート

使用方法

〇薄い色のパウダーをチップに取り、眉頭から眉山に向かって優しく塗り広げます。

〇濃い色のパウダーをブラシに少量取り、眉山から眉尻にかけてラインを描きます。
濃く色が付いたところはブラシでぼかしてください。

〇色が濃いと感じる時は、ブラシにパウダーをとった後、一度手の甲などで、調節してください。

〇混ぜて使うことで好みの色の濃さに調節ができます。

ミディアムブラウン



 
ちょっと画質が粗くてごめんなさい泣
眉頭が濃いと不自然な眉になりがちですが、薄い色をチップにとって少しずつなじませるといい感じの濃さに描けましたチョキ

つづいてピンクブラウンキラキラ


ピンク系のアイブロウ、気になっていたんですよね~


ピンクブラウンといってもピンクの主張は控えめで、顔の印象を優しくみせてくれる自然な発色ハート 

光を散乱させるパールが入っているから、立体感が出て、ふんわりとした自然な仕上がりキラキラ

眉メイクは『描きました』感を出さずに、いかに自然に仕上げるかが私の気をつけているポイントですラブラブ

このパウダーアイブロウは肌に粉がしっかりフィットして発色も良く、時間が経っても高密着で高発色な仕上がりが続く点もお気に入りポイントキラキラ
2つのカラーを試してみて、ミディアムブラウンもよかったけど、今の自分の髪色やメイクのテイスト的にピンクブラウンのほうが気に入りましたラブラブ

普段から私はペンシルタイプよりパウダータイプのアイブロウを好んで使っていましたが、今回のメディア リュクスのパウダーアイブロウはカラーといい、使いやすさ、発色、持ち、あらゆる点で好感触ラブラブ

ずっと愛用したいアイテムに出会えましたピンクハート



メディア リュクスのプロモーションに参加中




パウダーアイブロウの商品ページはこちら