ドモホルンリンクル

クリーム20[医薬部外品]をお試ししました。



14300円(税込み)


ドモホルンリンクルは初めましてのブランドなので早速公式HPで調べてみました



『クリーム20[医薬部外品]』は シワ改善・シミ予防※」だけじゃないハリとツヤを育むクリーム です

※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。


独自に配合している天然由来の成分をこの1本に凝縮。

年齢肌に欠かせない成分が、 肌と一つに溶け合って、シワを改善し、シミを予防※しながら豊かなハリとあふれるツヤを育みます。

※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。


小さい頃からテレビCMで目にしてきたドモホルンリンクルキラキラ

興味はあったけれどなかなか自分から試す機会がなかったので今回ご縁をいただきとても嬉しいですニコニコ


きれいに包まれていました


成分等↓

お手当て方法が丁寧に記載されていました。


この『クリーム20[医薬部外品]』はCMのイメージから、目元によさそうなこっくりとしたテクスチャで、しっとりした使用感というイメージをもっていました。

実際お試ししてみます。


使用量の目安は2センチ↓


小さなことですが、キャップがすべりにくい素材で使いやすかったです。


伸びがよく、ほんのりといい香りがしました


ただしっとりするだけではなく、みずみずしさもある使用感が気に入りました。


★量にも質にもこだわった独自のコラーゲン配合

<ハモコラーゲンペプチド>

<マツダイコラーゲンペプチド>

(配合目的:保湿・肌をなめらかにする・肌にハリを与える)

豊かなハリと上品なツヤ肌へ


口元や目元の年齢サインが気になっていたのでコラーゲン配合は嬉しいポイントキラキラ


今話題の有効成分ナイアシンアミドも、漢方発想だからこそ化学合成技術ではなく、醗酵の力で天然由来のナイアシンアミドを実現!という点さすがですね。


顔には化粧水で整えて美容液のあとに『クリーム20[医薬部外品]』を使いましたが、乾燥や小ジワの気になる目元や口元に丁寧になじませると、しっとりとしつつもみずみずしさもあり、使用感がよかったです。


一緒に送っていただいたリーフレットにお手当てガイドがありました。


この通りお手当てしたら自分の肌がどう変化するのか、気になるところラブラブ


お試しセットがあるようなので機会があったらそちらも試してみたいです。




クリーム20の公式ホームページはこちら




再春館製薬所様のプロモーションに参加中