ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス

こちらの新商品をお試ししましたラブラブ



シミ予防*1UVで話題のニベアUV「ディーププロテクト&ケア」シリーズから、血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせる*2トーンアップUVが新発売キラキラ

*1 日やけによるシミ・そばかすを防ぐ
*2 メイクアップ効果

ニベア最強*シリーズ!
* ニベアUVシリーズ内における、UVカット効果(SPF50+/PA++++)および撥水効果において


ニベアUVの「ディープ プロテクト&ケア」シリーズは昨年愛用していたので、今回トーンアップタイプをお試しできて嬉しいです


SPF50+/PA++++

新技術*5のトーンアップパウダーで、きしみ感や乾燥感を防ぎながら肌の血色感をあげて明るくみせます*1
*1 メイクアップ効果
*5 ニベアUVシリーズにおいて

肌に出してみると
ほんのりピンク色のクリームでした


伸ばして広げてみると、伸びがよくてキシキシしない!
日焼け止めってキシキシしがちですがあれが苦手でえーん


みずみずしいテクスチャキラキラ


白く浮くのではなく、自然に肌を明るくみせてくれる感じが良きラブラブ


ファンデの密着もよかったし、せっけんで落とせる点が素晴らしい爆笑

使い続けたい日焼け止めでしたキラキラ

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス 公式ホームページはこちら




ニベア花王様からいただきました



クチコミプロモーションならトラミー