DROAS ダメージリペア シャンプー&トリートメント

お試ししましたラブラブ



人気のDROASのヘアケアシリーズキラキラ

皮脂吸着泥*と美容液成分の追加!
*モロッコ溶岩クレイ(保湿成分)、カオリン(吸着成分)
地肌ケア効果もUPしてリニューアルしました。

「シルキークレンズ」
「ダメージリペア」
「モイストグロッシー」
3種類のうち私は髪のダメージが気になっているので「ダメージリペア」をチョイス。


なめらかとぅるん髪になりたいラブ

まずボトルデザインがかわいいラブラブ


スリムな形状でバスルームでも幅を取らず置けてよかったです。


シャンプーボトル横には刻みがついてました。


シャンプー↓

ロングヘアで約2プッシュで、泡立ちがよく地肌まで気持ちよく洗えました。
洗い流すときも、きしみなく、ぬるぬるしたりせず泡切れも◎
使い心地がよかったです。

リフレッシュフローラルの香り
フルーティでジューシーな香りとやすらぐフローラルの香りが髪を包みこんでくれます

トリートメント↓

染めたてのカラーを長持ちさせるカラーキープ処方も嬉しいポイントキラキラ

次の日までほのかにいい香りも残ってましたウインク
ほかのシリーズも気になります。

ヘアマスクも追加でゲットしてライン使いしてみたいです。

新しいドロアスのシャンプー&トリートメント
おすすめですキラキラ


公式ページはこちら




DROAS _提供
DROAS