タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベース

お試ししました💕



全3色展開の化粧下地です。
私はオールスキン対応の<クリア>をお試ししました。


色ムラをカバーして自然なトーンアップ!

他の2色については以下↓
<ジューシーピンク>
★加齢による黄ぐすみをカバーして明るいトーンアップ

<トーンアップグリーン>
★肌あれによる赤みをカバーして透ける白肌


メイク中もスキンケア時間ピンクハート
有効成分ナイアンシンアミド配合ラブラブ

成分等はコチラ↓


みずみずしいテクスチャで伸びがよかったです


私が試したクリアはほんのりとトーンアップするくらい薄づきで、つけ心地もとても軽くてよかったです
これで SPF36 / PA+++ だから日常生活の紫外線防止にはちょうど◎

お肌にやさしいミネラル下地で
石けんで落とせる点も気に入りましたニコニコ

まるで素肌がキレイかのような透明感のある仕上がりが今風でgoodスター

タイムシークレットシリーズはスキンケアもメイクシリーズもやっぱりお気に入りピンクハート

他のカラーも試してみたいです!