タイムシークレット ミネラル 薬用プレストパウダー

お試ししましたラブラブ



肌あれまでケアする!
ファンデ級カバー力のプレストパウダーキラキラ


カラーは3色展開で
私はライトオークルをお試ししましたラブラブ


こちらは本品で、コンパクトやパフ付き 
8g 1,980円(税込)

リフィルは詰め替え用とパフ付きで
8g 1,540円(税込)
リフィルがあるのはいいですねニコニコ
※リフィル有りはタイムシークレット史上初だそうです爆笑

コンパクトはホワイトカラー
かわいいポイントが…


裏や開けたところが
大理石調の模様になってるトコラブラブ

 
グレーカラーの大理石調って
かわいすぎでしょラブ

コンパクト開けるだけでキュンラブ


ミラーもついてるからお化粧直しにもぴったり~

パフは弾力のある肌あたりのやさしいパフキラキラ


パフで軽くなでるように適量をとり
手の甲で余分な粉を落としてから
お肌にすべらせるようにつけますスター


お化粧直しの際は
ティッシュオフなどで顔の余分な皮脂をとってから
ポンポンとおさえるように使うとgoodOK

厚塗り感ゼロで
サラサラした仕上がりピンクハート


微粒子パウダーだからピタッと薄膜かつ均一に肌に密着!

シミなどもカバーしてくれますキラキラ


タイムシークレットのベースのあとにこのパウダーで時短で薄メイク完了ニコニコ


SPF50+/PA++++


お肌にやさしいミネラルパウダーで

石けんで落とせる処方も気に入りました

ラブラブ


サラサラした使用感がこれから汗ばむ季節によさそう照れラブラブ


タイムシークレットのメイクシリーズ

ヘビロテの予感ですハート