ビフェスタ マスカラリムーバー

お試ししましたピンクハート



塗るだけ!こすらず!
ウォータープルーフマスカラもするんと瞬落ち!

落ちにくい強力マスカラも
こすらず落とせる!
やさしく落とせる!

まつ毛用のクレンジングです

 
マカデミアナッツ油
パンテノール
ビタミンE誘導体など
5種類の美容保湿成分を配合キラキラ

まつげやデリケートな目元のお肌を守って
マスカラをしっかり落としてくれます爆笑

見た目はまるでマスカラですね

 
中身も…
まるでマスカラ爆笑


高密着ジェルがまつげ1本1本を包み込み
強力なウォータープルーフマスカラも素早く浮かせて落とします。
ゴシゴシこすらず落とせるので
まつげと目元への負担を軽減できます

使い方は
ジェルをまつ毛の根元から毛先になじませて、一分待ち、そのあとはいつものクレンジング!

コーム部分にしっかりジェルがついているので
やさしくまつ毛になじませるだけで、クレンジングのみのときは残ってしまっていたアイメイクがスッキリ落ちました。


ジェルは垂れにくく、メイクになじみやすいちょうどよいテクスチャでした


お気に入りのマスカラベースがウォータープルーフ処方だったので、クレンジングに時間がかかってしまっていましたがアセアセ

これを使うようになってからは目元にメイクが残らずいい感じ!

やっぱり専用のクレンジングって大切ですね!

とてもいいものに出会えました爆笑