イオナヴィー
デイ プロテクター FB
お試ししましたラブラブ


イオナヴィーは、ナイーブな肌と心を考えた
こだわり処方の高機能*1コスメです
*1 健康で美しい肌を保つお手入れ

イオナヴィーのシリーズは初めて使うのでワクワクしますキラキラ


絶対焼かない!肌にもやさしい!
石けんで落とせる顔・からだ用最強*UV
(* 国内基準最高値のUV防止効果)
SPF50+ PA++++

植物のイラストがナチュラルでかわいいデザインですピンクハート



ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、炎症を起こすUV-Bも、しっかりカットキラキラ


日焼け止めは紫外線カットはもちろんですが大事なのは使い心地。

手にとってみると
みずみずしいジェルラブラブ


伸びがよくてサラッとした使い心地キラキラ


白浮きや皮膜感がなく、とっても快適です。
日焼け止めを塗ったということすら忘れるライトな使い心地びっくり
初めて使った日から欠かさず毎日ヘビロテしていますピンクハート

イオナヴィーのシリーズはスキンケアラインの他にも顔用のUV美容乳液など気になる商品がたくさんキラキラ
今回の日焼け止めはお試ししてとても気に入ったので他のシリーズも試してみたいです。