30代からのエイジングケア化粧品nahls

リニューアル新発売され好評のエイジングケア化粧水「ナールスピュア」お試ししましたラブラブ



透明感のある赤いボトルがかわいいです

↓リニューアルでさらにパワーUP!


リニューアルのポイント
★純国産ヒト幹細胞培養液の追加配合
★ナイアシンアミドを従来の2倍!
★CICA(シカ)追加配合

プロテオグリカンやナイアシンアミドなどよく耳にする美容成分も配合されてます。


サラッとしたテクスチャの化粧水です
肌なじみがよくベタつかないのに、安心感のあらしっとりとした使用感でした。
この使用感好きですウインク
乾燥の気になるときは重ねてつけるとさらにしっとり感が増してオススメですキラキラ


香りもなく万人に使いやすい処方ですねキラキラ


主成分の『ナールスゲン』はコラーゲンの発現量を2倍以上に増やす効果があると言われているそうです

私も現在アラフォーびっくり
エイジングケアに本腰をいれてスキンケア頑張っていきたいです。

ナールスのスキンケアシリーズは赤いボトルで化粧水のほか美容液やクリームなどがあるそうでそちらも気になりますラブラブ
化粧水がとても気に入ったのでぜひラインで使ってみたいと思いました。