#PR 

#ダルバ 

ダルバから商品提供をいただきました


ダルバ(d'Alba) 

ホワイトトリュフ バイタル スプレーセラム 

お試ししましたキラキラ



二層式で見た目がまずめちゃカワイイラブ


紫外線などの外部の刺激から肌を落ち着かせ、肌の赤みを整え敏感肌の方も使用できる保湿ミストですキラキラ


イタリアヴィーガン認証(V-LABEL)取得したヴィーガンスキンケアで、刺激が低く(公式専門機関でテスト済み)気軽に使える製品です
ニコニコ
(全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。)


使い方
洗顔後、3~5回振ってからお顔を上げて目を閉じた状態で、10~20cm離してお顔全体に4~5回満遍なく噴射
軽くたたいて吸収させます


オイルインなのでほどよいしっとりさもあって使い心地がいいですキラキラ

洗顔後、すぐに使用することで乾燥を防ぎます。 
ミストが細かくて気持ちよかったです

トナー+ミスト+セラム+エッセンスを1度にまとめて手軽にケア!
スキンケアが時短できて重宝しそうウインク
花のような柔らかな香りも心地よいですキラキラ
朝の洗顔後やお風呂上がりにシュッとするのが毎回楽しみですニコニコ

ダルバの保湿ミストは2種あり、こちらのバイタルスプレーセラムもよかったので、もう1つのファーストスプレーセラムのほうも気になります爆笑
機会があったらそちらも試してみたいですスター