スグニ モイストミルク&グロッシーオイル

お試ししました✨



忙しくても、髪キレイ

朝と夜で使い分けられる

スグニ モイストミルク&グロッシーオイル

手軽に使える
ヘアケアアイテムです

まずは
スグニ モイストミルクキラキラ


パサつき&広がる髪の方に 
保湿成分を贅沢に配合した、スタイリングにも使用できるファイバー保湿ミルクです


軽くタオルドライした髪に適量なじませます
私はロングなので4~5プッシュ
ワンプッシュ押しきると案外量が多いので様子を見ながら量は調整しました


とろんとしたテクスチャ
フローラルムスクの香りがとてもいい香りで気に入りましたラブ

浸透しやすい5種のナノ補修成分
 (3種類のナノ加水分解ケラチン+ナノ加水分解シルク+ナノ加水分解コラーゲン)
ヒアルロン酸の約6倍の保湿力があると言われるサクラン配合
保湿成分リピジュアも入っていますグッ
 
夜のドライヤー前にも朝のスタイリング時にも使える万能アイテムです

続いて
グロッシーオイルキラキラ


傷んだ髪を集中補修
ダメージ&絡まる髪の方に 寝ている間の摩擦ダメージもケアして指通りサラサラに


こちらもドライヤー前に使用しました。
ミルクのあとに使いました
オイルを適量なじませます

オイルがボトルの色なのかと思いましたが出してみると無色透明なオイルでした

オイルの容器が黄色っぽい色だったようです


香りはカームシトラスのいい香りキラキラ
ブレンド精油配合の爽やかな香りでした

枝毛や切れ毛がありダメージの気になる髪ですが2つのアイテムを使用してドライヤー後はツヤっと仕上がりましたキラキラ


寝ている間の摩擦ダメージから髪を守ってくれるそうで毛先の絡まりもあまり気になりませんでした爆笑

補修成分のジラウロイルグルタミン酸リシンNa
ドライヤーの熱から髪を守るγ-ドコサラクトンも配合されているのでダメージヘアにはもってこいですねキラキラ

 スグニ モイストミルク&グロッシーオイルを使ってこれからも傷んだ髪をケアしていきながら髪を伸ばしていきたいですウインク

#PR