イオナ エフ

モイスト クリーム

お試ししましたキラキラ




イオナ エフ のスキンケアシリーズとははてなマーク
→ゼリア新薬のコンドロイチン研究とイオナブランドの天然由来成分から生まれたシンプルスキンケアキラキラ
肌本来の健康で美しくなろうとする力を助け、
潤い続けてハリのある肌へ導きますスター


ひざ・腰などに存在するコンドロイチンキラキラ 
実は肌でも、コラーゲン線維に密着しながら水分を豊富に蓄える貯水タンクの役割を果たして、ハリや弾力を支えていますOK


乾燥が気になるこの季節えーん
乾燥小じわや口元のカサカサ
しっとりさせたい口笛


無香料・無着色・アルコールフリーキラキラ


サイズ感はこれくらい↓


なめらかな純白クリームです


ジャータイプなのでスパチュラ使用したいと思いますOK

使用量の目安はパール粒大1~2個


伸びのいいクリームでした


なじませるとほどよいしっとり感キラキラ
乾燥が特に気になるところには重ねてつけましたニコニコ

主に夜使っていますが、朝のスキンケアに使っても量を塗りすぎなければメイクヨレも気にならず保湿できるのでオススメキラキラ

以前お試ししたイオナエフのローションも好みだったのでライン使いしてみたいと思いますラブラブ

#PR