夕んぽは雨で行けず笑い泣き

久しぶりの夜んぽになりました。

たくさんのお友達が来ていました!


キャバリアのハル君、春巻き君、

トイプードルのアンジュちゃん、ポップ君、すずちゃん、シェルティのロゼ、ゴールデンのサリー、

遠くにいつものお友達、バーニーズのまろ、

ジャックラッセルのマウロ、ジャビ!!


一緒にお散歩したよラブ



私はデニマスの綿のワンピースを着て行きましたが、

雨上がり、かなり蒸し暑くて暑い〜と思いましたが衣服は快適でした!



そして、、



ポップ君の座り方がやばい可愛いのですラブ



そしてペットパラダイスでお買い物飛び出すハート


またアップしますね\(^o^)/




楽天!半額クーポンキラキラキラキラキラキラ