NKノブさんレザーカット講習 | pop.up hair . tsuyoのブログ

pop.up hair . tsuyoのブログ

埼玉県川口市の美容室pop.up hair

どーも pop.upの柴田です。

昨日は 待ちに待ったノブさん講習♪
{DC7B4DBB-B974-4828-9746-A515AFB47636:01}


ノブさんにお会いするのは2回目です

最初から、前にも会ったことのあるよーに接してくれます♪

とても気さくなオヂサンですw

僕のほーが もっとオヂサンですがww

{3A70565B-4695-4D38-AEC7-BDE600A75DAA:01}


NK駅 改札で待合せ♪

して、田村さん行きつけのカレーパスタ🍝めちゃ美味い♪

昼からルービー。(昼からの🍺は回ります)

そして・・・萩原さんはスピード違反で捕まって遅れてきました(笑)

{4154A061-F729-472D-ADFF-E68EE068EDBB:01}


講習がはじまりました!!


鮮やかな技術と、目から鱗だらけのノブトーク集


やはり、、、生の言葉って すげェ~♪


{B2D43E0A-0142-4D04-9AF3-1B8A204FF961:01}


しゅうさんとノブさんのコンビ最高でした(笑)
TVに出れそーですw

{43079047-7B4C-478C-9CD4-4585A3F059C6:01}


そしてモデルさんを使った実技講習♪

ウィッグでは伝わらない事も 色々とお土産をもらっちまいました。




・・・・・・💧


ここで僕のiPhoneの保存量量がMAX💧
動画の撮りすぎです💧

けして変な動画ではありますぇんw

この後二次会、三次会、突然のノブさんの「蕎麦食おう!」で4次会(笑)

二次会後半から三次会ではノブさん恒例の夢の世界へ旅立ってました。

充実感のある1日でありました♪

こんな近場で こんな内容の濃い 講習を受けられるなんて♪

田村さん、オグネェ~ 有難う御座います!


では、ツョーユ‼︎w(わからないすねw)