new *\(^o^)/* | pop.up hair . tsuyoのブログ

pop.up hair . tsuyoのブログ

埼玉県川口市の美容室pop.up hair

昨日、新しい看板が届きました♪

(増税されてから何ヶ月経つと思ってんだ)



餅屋は餅屋

看板屋は看板屋
(まぁ、頼んだのは印刷物ならなんでもこいの会社なんすけどね)

ご家族で経営されてまして、常に 最上のものをリーズナブルに!

足立区のNIXさん(リンクを貼る技術を持ち合わせておりません・・・俺がw)

兎に角 打ち合わせとゆーか、話す事が大切と プロ意識満載の方達です。


{2627B1F5-8C92-45B7-A266-7EBB833AF8B8:01}

これが 完成した看板でーす(≧∇≦)


スタッフ一同 気に入っております!


今は店内のメニューを製作してもらってます。


ニックスの夏っちゃん!藤田さんホントにありがとーーーっ*\(^o^)/*






年末は31日まで 営業しておりまーす。

27日からはホントに僕の1人ぼっち営業になりますので 御予約は早めにお願いします。(出来るなら早く来てっ!(笑))




{9F0683D4-648E-41DA-8D9A-E82F4F360D39:01}

そして、水曜日にwaxかけて 今頃筋肉痛の私です(笑)



では、また*\(^o^)/*

(Blogいつの日やら・・(笑))

WHATS'の田村さんに、また叱られる(笑)