雪・・・・ついでにトリートメントパーマの仕上がりも | pop.up hair . tsuyoのブログ

pop.up hair . tsuyoのブログ

埼玉県川口市の美容室pop.up hair

こんばんわ😊

唐突ですが 日本海側 大変すね😅







{24135E86-9E19-48C8-8E0C-15D3C09B1406:01}

{E66CD694-D9D3-47A5-AEEF-9A8B62352270:01}

{237E4626-E21D-4BF8-BC23-1C638DC6D138:01}

埋まってます💧💧💧




18年間 この北国で育って来たなんて・・・・😓



もー、住めないな



今シーズンは関東も 降りそうですな😅



日本は四季があって とても素敵です。


がっっ‼️


私は 夏が大好きです☀️


{DB518EE8-FB5F-4628-9B21-2761DD13BF7B:01}




因みに 私ぢゃーないですよ(笑)




あえて言いませんwww




それと・・・



{8DC292E8-D657-4DB4-BD81-46884F3DFB9B:01}

ウチの真央ちゃんです!


この前 トリートメントパーマの機械を久しぶりに 引っ張り出してかけてみました。

矯正やってカラーしてるけど それなりにキレイにかかりました。


ぜんぜん まったく 活用してない機械なので 宝の持ち腐れ状態なんで 

SKYスパの信さんに売って戴いた
タンニンも薬剤に混ぜて やってみました。

お客さんに、すすめていこーーっと!





今日はこのへんで・・・ぺこり