はじめまして♡ | 神奈川 湘南平塚 ポーセラーツサロン Bijou*

神奈川 湘南平塚 ポーセラーツサロン Bijou*

神奈川県、湘南・平塚市
小さなポーセラーツ サロンです♥︎
【ヴォーグ社認定】
お気軽にお問い合わせください!
可愛いものが大好きな方へ♡

はじめましておんぷ
神奈川県平塚市のポーセラーツサロンBijou*のAyaです。
このたび、3月よりお教室プレオープン予定です♡♡

お子様連れも気軽にレッスンしていただけます!
私自身も1歳の息子がいます。
子供がいるとなかなか息抜きで自分の趣味もできないですよね
お子様がいる方でも少しでも楽しく可愛いものを作っていただきたいと思い、
サロンをオープンしようと思いましたハート②

OLさんも主婦の方もママさんもみんな楽しんでいただきたいですきらきら

まずは紹介にてオープンしていく予定なので宜しくお願いしますハート

また日程などについては別記事で♡♡


にほんブログ村