【グルーデコ】坪内先生の本が届きました♥ | 東京都.立川徒歩6分 ポーセラーツ・グルーデコサロン MUSE'T




みなさまこんばんは
MUSE'Tのユカリです




お久しぶりの更新となりました・・・!!

PCの前に座る作業を
サボっていた事に反省です





グルーデコ®の恩師であります

RoomTの坪内先生が1月28日に本を出版されました♥

もう皆様はご存知と思いますが
amazonでも1位ととっても人気で
私の元へも先生から送っていただきました♥


どれもうっとりな素敵な作品がなんと51作品も掲載をされていて
新作もありましたので
早速予約をしなくてはと思っています!!



amazonや書店で購入可能ですので是非坪内先生の
素敵な本を読んで頂きたいと思います























東京・立川



ポーセラーツ・グルーデコ®サロンMUSE'T(ミュゼット)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

2016年も!!
【MUSE'Tオリジナル転写紙で1DAYレッスン】
詳細はこちらです






JGAグルーデコ®講座はこちらをご覧ください