私がポーセラーツサロンを開催している思い | 横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜駅より徒歩8分、神奈川駅より徒歩1分
東京駅より徒歩10秒
のポーセラーツ・UVレジンアクセサリー教室です。

横浜 駅 神奈川区
ポーセラーツ教室
porcelarts salon
 free me
ポーセラーツサロン フリーミ-

メニュー/アクセス/受講者さまの声/スケジュール/ご予約


{42407A08-4FCD-4702-B09D-A8526AEC184A:01}



テーブルウェアフェスティバルでみた

フェザーのプレート。

かわいい




唐突に。。。笑

私がどんな思いでポーセラーツレッスンを

開催しているかと、

少しだけポーセラーツ講師になる前の私のこと

を書いてみます。









{F27DF678-5803-4735-A2BA-26146D7FD019:01}






いつもはお仕事や

家族のことに追われていても、

私のサロンに来てくれている時は

ただ好きなことに没頭し

無心で集中する気持ち良い時間を

過ごして満たされた気持ちを感じてほしい。





さらには

もっと自分に正直に

好き、やりたいという基準で

物事を判断してもいいんだよと、

いうことを知るきっかけに

なるといいなと思っています。





今生きている毎日は

今以前のあなたが選んできた結果なのです。



そうだとしたら、

今から好きを選んでいけば

未来はあなた好みになっていますよ




と、いろいろ書いてきましたが

以前の私がもやもやしていて、

大好きという基準では選んでいない

仕事つづけていていたのです。

そんな選択基準が可能だとも

思っていませんでしたし。

長い間、もやもやしていました





ある日好きなことをして生きよう

と決めた時

母にも友人にも
「そんなことできないよ。ダメダメ」
と否定されました。



母も友人も心配していってくれていることは

十分に想像できました。




そこで私は、、、

心配させてはいけないなと思い

もう相談するのはやめました 笑




結果として、私が好きなことをして

過ごせていれば

納得してもらえるかなと。




決めてから数ヶ月後には

私自身も周りも変わり始め、

1年後にはやりたいと思っていた日常が

始まっていました。


他の誰かからみていいとは思われないかも

しれませんが、

今はさらにあの時の私が知ったら

びっくりするくらい理想的な毎日です




レッスンにおこしくださる方や

ブログを読んでくれている方が

生活の一部でも、もちろん全てでも!

本当にあなたらしく幸せと感じる毎日を

過ごしてほしな という

思いでレッスンをしています。



生徒さまやブログを見ている方が

みなさん昔の私のようにもやもやしてると

思ってるわけではありませんよ。

勝手に幸せに快適に過ごしていてほしいなと

思ってる




いつだって、何歳からだって

ワクワクするような生き方は選べますよ



{A4610126-903E-4300-AC00-E73D7BCE2C40:01}




一緒に好きなことしちゃいましょ









【体験レッスン受付中】

{2D626F1A-D214-4C5E-9298-78735CF4C05C:01}

トライアルレッスン
(レッスン、焼成代、材料代全て込み)
  ティータイムつき
¥3500  
トライアルレッスン随時受付中ですニコニコ
スケジュールより希望の日をご指定ください。



!!news!!

【インストラクター資格取得コース】
入会金不要キャンペーン中


【シーズンレッスン受付中】
image

たくさんのかわいい作品が出来上がってきています♡
入会金不要
生徒さま、初めての方、
トライアルレッスン受講済みの方も
ご利用いただけます^ ^


image



雑誌掲載情報
image
andGirlに掲載されました。


■メニュー■
・初めての方はこちらへ→トライアルレッスン
フリーレッスン
インストラクター資格取得コース
ブライズレッスン
出張レッスン
ブラッシュアップレッスン
・オーダーメイド受付中

最新スケジュール→★★★

お得なメンバーズサービスをご用意しています→★★★





image