【コラボレッスン】さとう式リンパケアイヤーフックとレジュフラワー | 横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜駅より徒歩8分、神奈川駅より徒歩1分
東京駅より徒歩10秒
のポーセラーツ・UVレジンアクセサリー教室です。

横浜駅ジョイナスより徒歩3分

ポーセラーツ・レジュフラワーサロン
UVレジンアクセサリー教室
FREEMe
スケジュール
レッスンメニュー
 


レジュフラワーとさとう式リンパケアのコラボ企画!

「さとう式って何?」
「レジュフラワーってよくわからない」

というコメントから

「楽し〜」
「かわいい〜」
「これはハマるの分かる !」
 
と、テンション高めのコメントがたくさん出たレッスンとなりました。

 
 

 
さとう式リンパケアインストラクターの
三村文子さんの講座からスタート


文子さんってふんわり優しくて
一緒にいると嬉しくなるそんな方です。

一緒にやったら参加者さんに楽しんでいただけるよね。
という話から
構成、料金、場所、役割分担など
さくさくさくっと企画もすすみ相性の良さも抜群。
 

まずは
お一人お一人の耳に合わせたイヤーフックを作ります。
 
その後、さとう式リンパケアの座学
 
リンパケアって何?
体ってどうなってるの?
どうすることで整うの?

などなど。



美しいものも美しくなることも女性は大好きですよね。
美容や体の情報に

「もうこの内容がすごく興味がある。面白い」

としっかりメモをとっていらっしゃいました。




image



イヤーフックが完成した後は
レジュフラワーアクセサリーのチャーム作りを体験いただきました。


お一人はスマホケースを作ったことがありますが
全員レジュフラワーアクセサリーが初めての方ばかり!


好みの紫陽花を選ぶところからスタートです。
(通常の体験レッスンも同じ流れ)

みなさんおもいおもいのお花をチョイスされていきます。
 
 


大きめホワイト
 



通常サイズの可愛いイエロー
 
 



Yさまはアシンメトリーなのです!
 
 



ネイビーも可愛い!

このくらいだとオフィス仕様もOKなのでは♡


そしてね。
びっくりだったのは
イヤーフックを片耳だけつけていたある方のほっぺが
片方だけ上がっていたこと!!!

豊麗線の濃さもちがって
ご本人含めみんなで
 
えーーー!そんなに?!すぐ効果が出るの?
 
と驚いたのでした。



体感は人それぞれとのことですが
本当にびっくり。



 
 
二人で開催するレッスンってこんなに楽しいの?!
と、主催側の私は別の感想も感じてしまいました。



レジュフラワーとさとう式リンパケアのイヤーフック
ってとても相性抜群です。
カラーセラピーや
パーソナルカラーとも
相性Good!



認定講師の皆様
インストラクターの皆様
 
コラボレッスンはいろんな意味でオススメです。

相性の良いメニュー、そして相性の良い方と
ぜひぜひコラボレッスンを開催してみてくださいね♫


 
 
この回はコラボ企画の第一弾。
次回は
【募集中】9/29(土)10〜13時に開催です。
レジュフラワーとさとう式リンパケアのコラボ企画!
 
 

 

 

 

 
 

 

横浜ディスプレイミュージアムクーポン

8/8の受講生さま
クーポンをご利用いただけるレッスンはこちら
体験レッスン
 

 
 

雑誌掲載情報
image 
andGirlに掲載されました。 横浜ウォーカーに掲載されました。

 

 

 

■最新情報■

◆イベント出展情報
港北ママの手しごとフェスティバル
日時:10/7(日)10:30-16:00
会場:トレッサ横浜
内容:レジュフラワーヘアゴムワークショップ
料金:1000円
お申し込みはこちらから



◆レッスンスケジュール
例:11〜17の表記お好きな時間からスタートしていただけます。
最終受付15時。
その他スケジュール→★★★  

◆レジュフラワー
本物のお花とレジンを使って作るアクセサリー

【アクセサリー】
レジュフラワーアクセサリー体験レッスン
image
 

レジュフラワーアクセサリーベーシック資格講座
 (2・3日間完結での受講も可能
image
【スマホケース】
レジュスマホケース体験レッスン

バレッタ
 

レジュフラワースマホケース資格講座
 (2日間完結での受講も可能)
image

レジュフラワースキルアップレッスン
image

◆ポーセラーツ
体験レッスン
image
スキルアップレッスン

ポーセラーツインストラクター資格講座
image
定額制6ヶ月通い放題。ポーセラーツインストラクター資格取得コース
image

ベルラルムリップ


会員サービスについて

free.me.information@gmail.com
お申し込みはこちら

 

 

  

image