認定講師も習いたいスキルアップレッスン メタルレジン | 横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜駅より徒歩8分、神奈川駅より徒歩1分
東京駅より徒歩10秒
のポーセラーツ・UVレジンアクセサリー教室です。

横浜駅ジョイナスより徒歩3分

ポーセラーツ・レジュフラワーサロン
レジュフラワー本部校
FREEMe
スケジュール
レッスンメニュー


 
 






本日は11〜21時までレッスン開催しています。
1レッスンの方
2レッスンの方
4レッスンの方

様々な受講スタイルで入れ替わり立ち代わり
してくださっていますよ。



そんな中、レジュフラワー認定講師のKさま




スキルアップレッスン
メタルレジンにチャレンジくださいました。



ハートのモールドで作ったパーツのハーフを
メタルレジンに。



やっぱりこの技術おしゃれで好きです。




材料、レシピをお伝えしますので
おうちでも作っていただけるようになりますよ。




レジュ認定講師さんは
スキルアップレッスンの開催も可能です。



Kさま
この技術にすごく喜んでくださいました。
 
「まさかこんなものを使うなんて!」


「この作業楽しい」


と。


そう。意外なものを使います。



こうやってよろこんでくださるのを
見るのが、私は嬉しい!



この瞬間があるからレッスンが大好きなのです。







バレンタイン♡ということで
Kさまにチョコをいただきました。


いらっしゃった生徒さまと
夕方のレッスン終わりにいただきましたよー



柿ピーチョココーティングおいしい。
Kさまありがとうございました。








これから夜レッスン、
お気をつけていらしてくださいね♪



 
 

 
  
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
 
 

雑誌掲載情報
image 
andGirlに掲載されました。 横浜ウォーカーに掲載されました。

 

 

 

■最新情報■





◆レッスンスケジュール
例:11〜17の表記お好きな時間からスタートしていただけます。
最終受付15時。
その他スケジュール→★★★  

◆レジュフラワー
本物のお花とレジンを使って作るアクセサリー

【アクセサリー】
レジュフラワーアクセサリー体験レッスン
image
 

レジュフラワーアクセサリーベーシック資格講座
 (2・3日間完結での受講も可能
 制作する作品はこちら
image
【スマホケース】
レジュスマホケース体験レッスン

バレッタ
 

レジュフラワースマホケース資格講座
 (2日間完結での受講も可能)
image

レジュフラワースキルアップレッスン


◆ポーセラーツ
体験レッスン
image
スキルアップレッスン

image
ポーセラーツインストラクター資格講座
image
定額制6ヶ月通い放題。ポーセラーツインストラクター資格取得コース

image

ベルラルムリップ


会員サービスについて

free.me.information@gmail.com
お申し込みはこちら

 

 

  

image