TIARAへお越しいただいた皆様のレイシングパテ作品ハート

可愛い盛りが出来上がってますオレンジ♡







蓋のデザインは、レジメを見て手描きしてもらっています♪
どれも全く同じにはなることなくオリジナルです~ラブ





ドットも真ん丸に可愛くできていますね^^♪







綺麗なアラベスク柄Yさまお見事ですハート














本日もレイシングパテレッスンへ
卒業生のKさまがいらっしゃいましたラブハート

法隆寺でポーセラーツサロンをされていますバラ
素敵なご自宅で暖炉があるんですよ~キラキラ
是非、blogもご覧になってくださいませ
http://s.ameblo.jp/lauleapoc/




Kさまの作品は、本日お待ち帰りされましたのでblogに掲載されるのはまた後日でしょうかハート
ベースの転写紙が可愛かったです*^^*ハート









台風が近づいているみたいです。
皆様 お気を付け下さいませためいき


本日もレッスンへお越しいただいたありがとうございましたgardenheart











ポーセラーツ TIARA