Tさまの可愛いピンクの作品ハート



フリーレッスンの方へもコンパスカッターの使い方や繋ぎあわせなどもしていただいておりますラブハート





パステルと単色のピンク
2色使うのも可愛いですよね~バラ
金彩の塗り潰しなど色んな技術が詰まった作品でしたラブキラキラキラキラ



全ての転写紙とびもなくきれいに貼られましたねheart









今晩は珍しく1人です半月
キッシュを作りながらハッピーくんと夕陽を眺めていましたハート




写真ではうまくとれなかったのですが、
これよりもも~っと大きい夕陽だったのですよハート

去っていくように毎日をおくっている気がしてた私にとっては心が癒されたひとときでした音符
やっぱり自然が大好きです^^








明日は、イベントレッスンgarden
どんな 素敵な出逢いがあるか楽しみです好













ポーセラーツ TIARA