久しぶりのCOSTCOラブハート

今日は、手巻きパーティーをしようとサーモンを買いに行ってきました!





ママの言うことを聞かないお坊っちゃまニコ
妊婦に見えないほど細いお友だちキラキラ






はじめてのおつかいyuu
何でも興味津々







オラフと一緒にハート
他にも可愛いシールもたくさんあったのですがトイストーリーの方が好きなので全く無反応でしたが…笑







そして帰って手巻きパーティーの用意中に
摘まみ食い中ハート


お口が大きくなってるのにまだ手に持ってる^^



四人で食べたけどあまりにも多くてチキンなんか一口しか食べれず。。(><)
でも、サーモンはいっぱい食べましたラブ美味しかったハート













レッスンは、お休みでしたが濃い~1週間でしたキラキラ

今日もよく笑って楽しい1日でしたドキドキ




帰ってからは、ハッピーくんのお散歩へ
変わった夕陽をのんびり眺めていました音譜












ポーセラーツ TIARA